2016年04月03日

年度末が終わったのでダラダラ自堕落に生きていく所存

ガールズ&パンツァー コンプリート DVD-BOX (全12話+総集編2話, 336分) ガルパン アニメ [DVD] [Import] [PAL, 再生環境をご確認ください] -
ガールズ&パンツァー コンプリート DVD-BOX (全12話+総集編2話, 336分) ガルパン アニメ [DVD] [Import] [PAL, 再生環境をご確認ください] -

久々の連休なのでTSUTAYAでガルパン1巻を借りてみた。
面白いじゃないか。
今まで色んな生徒会長をアニメの中で見てきたけれど、地味に史上最悪な人な気がするw

プリキュアオールスターズ見てきた。
グッズはさすがに買う勇気が無かったがw
りえりーとほっちゃんのプリキュアでニマニマ出来たので満足である。
そう言えば作品は違えど「このすば」の最終回で、二人一緒に魔法ぶっ放していたなあ。
何と言う偶然、運命。

それはさておき、今年のMMOHchの舞台、詳細第一報が来ましたね。
7月末……仕事的には割と厳しい時期なので考えなければならない。
イトケンさんの名前にテンション上がる。
何せFOXの舞台のVHSの中で散々楽しませてもらった人である。
レオさんまでいるし豪華豪華。
これは楽しみ過ぎる。
たあこさんの芸名が変わった……これは今更なニュースじゃないよね……?

そしてあやち
何か唐突にニューシングルとバースデーイベントのニュースが。
やったぜ!
この流れ、アルバムとライブツアーを予感させる!
TSUTAYAに行った話に戻るが、たまたま神のみをまた見たくなって、ガルパンと一緒に歩美が出てくる辺りを借りてきたところだった。
やっぱり歩美、あやちのキャラの中で一番好きかも。

神のみキャラCD.1 高原歩美 starring 竹達彩奈 - 高原歩美 starring 竹達彩奈
神のみキャラCD.1 高原歩美 starring 竹達彩奈 - 高原歩美 starring 竹達彩奈


posted by るい at 07:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。

今、ガルパンですか?^_^
全部見たらガルパンの聖地にお越しください。
劇中に出てくる店など実際にあるので^_^

MOHHchは楽しみですね。
知っている人が出るし(笑)
たあこさんの芸名 変わったの知らない人は
HOTな情報だし知っている人は今更かな。
自分は中間の知っていたが知らないという(笑)



Posted by マーカス at 2016年04月05日 07:06
世間的にヒットしたアニメって、何だか後追いすることが多いんですよねー。
こう……見ていて、自分も戦車に乗ってみたいと思わせる流れが良いなと思いました。
あと女の子盛り沢山アニメは珍しくないけれど、あれだけの数をまともに紹介せずいきなり出してくる潔さは凄いw

ターコさんがたあこさんでないのが一番、気になるところです。
Posted by るい at 2016年04月07日 08:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
IT000200607300444cbb60f0c952.gif
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。